【新しい】ライコンの近況とお知らせ【試み】

自社紹介

こんにちは!ライコンの佐々木です!

 

…………あまりにも、あまりにもお久しぶりです!

そう、お久しぶり過ぎています。こんなにブログ更新をサボるの期間をあけるつもりはもちろんなかったのですが、びっくりするほどあっという間に時が過ぎていました。時は無常ですね。

こんなにブログの更新がなかった間にもライコンでは

事務所で焼いてくれたたこ焼きを食べ

たこ焼きのたこ抜き派の社長にブーイングを浴びせ(全国の焼き派の皆様にお詫び申し上げます、ブーイングの対象はあくまでうちの社長のみとなります。)

 

女子だけでいちご狩りに行こ❤️と盛り上がって予約不可のいちご農園に行ったら当日にお休みになっていて、雨降る中ヤケで唯一やっていた購入場所でいちごを大量に買い

帰宅後家で食べたらめちゃくちゃ美味し過ぎて両手にいちごを持ちながら踊る妖怪が誕生し

 

グループでお花見を開催し

スワンボートに乗るメンバーに「ぶつかるな」「堂々と漕ぐことを諦めるな」等の常識的な範囲内でヤジを飛ばし

 

事務所で手巻き寿司を巻き

そもそも手巻き寿司ってどう巻くんだっけと途方に暮れ

まあ食べれば同じかとそのまま食べたりしておりました。

 

佐々木が参加しているだけでこれだけあるので、改めてイベントごとが盛りだくさんですね。

あと基本何かしら食べてますね。みんな食べるの好きだから仕方ない。

以前にも書いているかもしれませんが、ライコンのブログは基本的に現場に出ているSEが記事を更新しているため、こうして楽しい催しがあっても忙しいタイミングが被ってしまうと間が空きがちでして……。

……はい、はっきり申し上げて言い訳です。なんならはっきり申し上げなくても言い訳です。めちゃくちゃ私生活楽しんでるもんね、前半の写真の数々が物語っておりますもんね。言い逃れが出来なさすぎていっそ面白い。

とはいえ個々の自主性で活動している以上多少は仕方ない部分はあれど、あちゃーやっちゃった!と悔しくなるのもまた事実。

というわけで、新年度も始まったことも含め心機一転!新しい試みとしてブログの更新者を募り、個々の視点でライコンおよびポロックグループの紹介やいろんな話題の記事を書いてもらうことにいたしました!

   み 

思わずフォントとカラーがすごくダサくなるぐらいには楽しみです。

普段はライコンのブログとして自社紹介やお役立ち情報等を更新しておりますが、今後は「ポロックグループ」としてライコンだけではなく一緒に活動するメンバーから色んな視点で記事を更新していく所存です!

早ければ来月、5月から新たな面々からの発信が出来るかと思いますので、ぜひぜひ楽しみにお待ちください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました